2021/06/01 21:41
20日間の挑戦が無事【成功】に終わることができました!

(ザックザクカレーパンを初めて食べた時の写真 in 北海道大樹町)

本当にありがとうございました。たくさんの人が、温かく見守っていてくれたこと、注目してみていてくれたことににびっくりしました!(笑)

クラファン中に、度々言われた、「孤軍奮闘!!」ですが、112名ものこんなに応援してくれる人がいるので、一人じゃなかったです!!!あと、支えてくれた奴隷クルーが、北海道大樹町から、沖縄北谷まで全国にいたんで、姫は、みんなに救われていました!ありがとうございました!

おかげで、い!ろ!い!ろ!乗り越えることが出来ました。

途中、オープンが延期になるという、衝撃的な事実に落ち込みすぎて、申し訳なさ過ぎて、どうしようかと、本気で泣きながら悩んでたのですが(※未だオープン日、未定(6月中にできるかどうか!!))泣

「応援してくれている人は、待っててくれるよ」「そんなに申し訳ないって思う必要ないよ」「延期になっただけで、オープンできるんだから大丈夫だよ」

って優しく、支えてくれた方々がいたおかげで、前を向くことが出来たのです。

112名の方の気持ち、933,000円の支援金、そして愛のあるコメントは、しかと受け取りました!!

そして、活動報告ですが、息をするように毎日するものだと思っていて(笑)、うるさかったかと思いますが、本当に最後まで、本日までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

今日で毎日更新は、最後です!!!

次は、、、、オープン日が決まったら、またメッセージ送りますね!!

※お知らせ※
オープン日が未定なため、オープニングスタッフ権等、一部のリターンについて、お届け日が遅れる可能性があります。申し訳ございません。メッセージの方で、ご相談させてください。すみません。ドラえもんを使って、6月中に、オープンできるか、明日から、検証します!

今後とも、よろしくお願いいたします。


やりきる力を身につけたい奴隷の姫!
これからが、本番!!