2021/06/26 21:58


こんばんは。FFC沖縄フォーラム実行委員の伊良皆ともうします。


6月25日、昨日の21時27分に、目標金額である150万円に達成致しました。

そして現在208名もの方から、1,825,193円のご支援をいただいております。


みなさんのあたたかいご支援本当にありがとうございます。



本日より、沖縄ではフォーラムが開催されています。


みなさまのあたたかいご支援のおかげで無事今日の素晴らしい日をむかえられたこと、スタッフ一同心から嬉しく思っております。


会場では感動と笑顔が溢れており、親子でご参加されていた方で、お母さんが感動して涙している姿を、男の子が不思議そうに見つめていた様子がとても印象的でした。


改めて来場者の皆様のご様子をみて、本当に開催してよかったなと思っております。

そして、みなさまのご支援なしには実現できなかったなと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


明日は、いよいよフォーラムも最終日となりますが、

その前にみなさまに感謝とお礼を伝えたくメッセージさせていただきました。


私たちの思いに賛同いただきご支援いただきましたこと本当にありがとうございます。


みなさまの応援を力に子どもたちの未来のために、たくさんの方に現状を知っていただき、より良い社会づくりをしていけたらと思います。

拡散のご協力、ご支援本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。