2021/06/05 13:59
たくさんのご支援、ありがとうございます!

このたび「1000万円」という大きな金額を突破することができました!

スタートしてから10日間で1000万円という、驚きのスピードで到達させていただくことになり、想像もしていなかった展開に、深い感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます!

またこの現実は、混迷する時代において、仏教の智慧の必要性を感じ、「何よりも心が大切」という思いで、幸せに生きることを求める仲間たちが、こんなにたくさんいるのだということの証明にもなっていると思います。

そして、そのこと自体が、現代の希望であると感じています。

今回、日本そして世界のみなさんから、そのような希望をサンガ新社に託していただきました。

これからも真摯に、仏教の智慧を、サンガらしい取り組みでみなさんにお届けしていきます。

ぜひこれからもサンガの仲間として、継続して応援していただけると嬉しいです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


新リターン『サンガジャパン』1冊3,000円を追加しました

ご支援の人数も450人を超え、サンガの輪がどんどん広がってきています。

これまでのご支援は、以前からサンガを知っていて、応援してくださる方が中心だったと思います。そのありがたい大きなお力で、サンガの活動が認知されるようになってきました。

これからは、これまでサンガの活動を知らなかった方々にも、関心を持っていただけるようになってくると思います。

そこで、「サンガの本をまだ読んだことがない」という方もご支援しやすいリターンとして、「『サンガジャパン』電子書籍(PDF)1冊 : 3,000円」を追加しました。


「『サンガジャパン』全掲載記事 目次一覧」完成!

また、読みたい記事を探して選びたい方もいらっしゃると思いますので、『サンガジャパン』全掲載記事の目次一覧もつくりました。

ぜひお気に入りの1冊を選んでみてください。

note「【保存版】『サンガジャパン』全掲載記事 目次一覧」にリンクしています

一覧を作りながら、この10年間コツコツ制作してきた『サンガジャパン』の過去の記事を振りかえり、そして皆さんからのご支援に想いを巡らすと、こうして温かく支えていただけている現実に、思わずウルッときてしまいました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!