2022/04/03 19:11
熊野宏昭先生の対談書 クラファン締め切り「2022年4月3日(日)23:59」

出版社「サンガ」復活のクラウドファンディングへご支援いただいたみなさん、こんばんは。サンガ新社の佐藤由樹です。

みなさんのご支援により復活したサンガ新社より、2冊目の紙書籍となる熊野宏昭先生の対談集の出版クラウドファンディングを実施しております。

★ 「マインドフルネスの第一人者、熊野宏昭先生の対談集紙書籍を刊行します!」
https://camp-fire.jp/projects/view/537381

そして、本日2022年4月3日(日)が、クラウドファンディングの最終日となっています。

実は、締め切りまであと「4時間」ですが、まだ目標金額に達していません!

マインドフルネスの第一人者・熊野宏昭先生の対談集『瞑想と意識の探求:一人ひとりの日本的マインドフルネスに向けて』は、日本人がマインドフルネスをどのように自分たちのものにし、日本文化の中で豊かに成熟させていけるのか、その可能性を探っていく対談集です。

マインドフルネスや瞑想が、私たちの能力や人生をどのように開花させていくのか、各界を代表する6人の方と対談しながら探究しています。読者のみなさんにとっても、新たな発見がたくさんあるサンガ新社おすすめの対談集です。


対談者は、掲載順に以下の6人の先生方です。 

・横田南嶺老師(臨済宗円覚寺派管長)
・アルボムッレ・スマナサーラ長老(スリランカ初期仏教長老)
・鎌田東二先生(京都大学名誉教授)
・西平直先生(京都大学教育学研究科教授)
・柴田保之先生(國學院大學人間開発学部初等教育学科教授)
・光吉俊二先生(東京大学大学院工学系研究科特任准教授)


熊野宏昭先生も昨日、「マインドフルネスや瞑想をまだ経験したことがない方にも、ぜひ読んでいただいたい一冊です」とおっしゃっていました。

書籍を定価より560円お得に事前予約いただけるクラウドファンディングも、本日「2022年4月3日(日)23:59まで」となっておりますので、ぜひこの機会に、皆さんにご支援をいただけないでしょうか。


「残り4時間」、目標金額150万円まで「あと5万円」

クラウドファンディングは「2022年4月3日(日)23:59まで」です。
残り4時間を残すのみで、目標金額150万円まで「あと5万円」という状況です。

昨日から今日にかけて、ほんとうにたくさんの最後のご支援をいただき、あと一息なのですが、なかなか目標金額に到達できず、最後の最後、苦しい状況になっています。

しかし、信頼のおけるマインドフルネスの書籍を、世の中にご提供していくことが、みなさんのお力で復活したサンガ新社が取り組むべき、出版事業だと考えています。

そして熊野宏昭先生の『瞑想と意識の探求:一人ひとりの日本的マインドフルネスに向けて 』こそが、サンガ新社が自信を持ってお勧めできる重要な一冊です。

目標金額150万円をしっかり達成し、満足のいくかたちで最後の制作にも力を入れ、本書を広く世の中のみなさんにお届けしたいと思っています。

★ 「マインドフルネスの第一人者、熊野宏昭先生の対談集紙書籍を刊行します!」
https://camp-fire.jp/projects/view/537381

目標金額150万円到達に向けて、どうか最後のご支援をいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。