2021/07/14 23:53

【クラウドファンディングリターンでTシャツをご購入、特典の皆様へ】

下記にてご連絡がありますので、ご確認よろしくお願いいたします。


ついにお陰様で明日、プレオープンを迎えます。

まだまだプレオープンではあるものの、多くの方に明日行くよ、と声をかけていただいて皆様にお会いできるのが楽しみです!

よろしくお願いいたします!


15日(木)

 19:00-20:00柔術ベーシッククラス

 20:00-21:00オープンマット


16日(金)

 19:00-20:00グラップリングクラス

 20:00-21:00オープンマット

こちらのクラスを15.16日は行います。

体験は¥1,100(入会時にキャッシュバック)

ビジター¥3,300

です!すでにご入会いただいた皆様はもちろん明日15日からクラス参加していただけますので、お待ちしております。

【クラウドファンディングリターンでTシャツをご購入、特典の皆様へ】

クラウドファンディングリターンでTシャツをご購入、特典の皆様には発送指定の方々には発送させていただきました。無事に皆様の元に届きますよう祈っております!ジム受け取りの皆様、準備ができましたので、お越しの際にお声をかけていただけますと幸いです。

インストラクターが直接渡しに参ります方もいらっしゃりますため、お知り合いの方は少々お待ちください。

※"パーソナルトレーニング+オリジナルTシャツ”のご支援のみなさまにもTシャツがご用意できております。パーソナルトレーニングのご提供にはもう少しお時間をいただきますが、Tシャツはジムにてお受け取りいただけますので、先にご連絡いたします。

今後ともUNITED GYM TOKYOをどうぞよろしくお願いいたします。


皆様のご健康をお祈りしております!


そして、ジムでお会いできることを楽しみにしております!