2017/12/23 17:34

身にまとう毛布『MOFU』のご支援者の皆様!!!!

ご無沙汰しております。ALL YOURS河部です!

 

事後報告になってしまい申し訳ございません…!!

下の撮影の時の写真では完全に半袖、まだ暑さも残る9月に始まったこのプロジェクト。

その1月リターン分が、なんと前倒しで昨日(22日)出荷することが出来ました…!



実は、1月のリターン分とはいえ、やっぱり冬物なので…

出来るだけ早くお届けできるよう、縫製工場さんと加工屋さん、また、配送を担当していただいている大阪の倉庫さんにご協力をお願いしておりました。

その結果、たくさんのご協力の元、年内の発送を実現できました…!泣

大阪から近い地域の方は本日、遠方の方でも2、3日中にはお手元に届くと思います。

 

これから寒さも本番!!皆様の生活のお供として活躍できれば幸いです…!

 

また、MOFUのお取り扱いについて、中にお手紙を同梱させて頂いておりますが、

こちらでも念の為アナウンスさせて頂きます。

『MOFU』は最終工程で、加工屋さんでの"洗いと乾燥"の行程を通しており、あらかじめある程度縮めているため、ご自宅の洗濯機でのお洗濯が可能とご案内しております。

ですが、ウールという繊維と編み物という組織の特性上、摩擦や熱により型崩れが起きやすくなりますので、

お洗濯の際はネットに入れて頂き、お洗濯後、干すときに少し引っ張りながら形を整えて干して頂いた方がきれいに着られます。

 

少し気にかけて頂ければ幸いです!!

 

みなさまとプロジェクトを共有できたこと、

ALL YOURS一同、大変うれしく感謝しております!!

 

今後も私たちの取り組みをお見守り頂けると幸いです。

 

24カ月連続クラウドファンディング、現在進行中のプロジェクトは第四弾『PANSY』です!

https://camp-fire.jp/projects/view/51767

 

ALL YOURSカワベ