2022/09/01 08:00

支援者の皆様

この度はご支援頂きまして誠にありがとうございます。「InRevo」の不具合修正が完了致しましたのでご報告させていただきます。

<不備の内容とその対応について>

以前にお伝えした通りでございますが、InRevoにつきまして、お届けした全ての方に以下の問題が発生しておりました。
・カードが本来のデザインが異なる。
・説明書のサイズが大きい。
・カードの発色に違いが生じている。

これらの問題について、「デザインの違い」、「説明書のサイズ」、と「イベントカードの発色の違い」については前回ご報告時に改善が完了しております。

そしてこの度、残りの「技術者カードの発色の違い」についてようやく改善出来、製品の改善が完了いたしました。

<技術者カードの発色の違いについて>

 技術者カードについて、カードによって裏面の色の濃さが大きく違い、また特定の種類のカードが濃く、もしくは薄くなっている事から裏面からカードをある程度類推出来てしまう問題が生じておりました。

 (画像上段が修正前のもの、下段が改善されたものです)

 こちらの問題の解決のため、印刷順やインクの量等、様々な方向から解決に取り組み、皆様には大変長い時間をお待たせさせていしまいましたが、なんとかゲームのプレイングには支障が出ないレベルに改善が出来たと判断致しました。

<改良品の発送につきまして>

 製品の改善が完了したため、これより工場にて生産を開始し、届き次第順次発送していく想定でございます。

 改良品の発送につきましては、生産には1か月程度を要するため10月頃のお届けとなる想定でございます。

 皆様のお手元に届きます迄、もうしばらくお待ちくださいませ。

 どうぞよろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?