2021/06/13 12:40

クラウドファンディングも本日最終日となりました。ファーストゴールを達成してからも、引き続き、多くの方にご支援いただいており、大変嬉しく思っております。今回のクラウドファンディング立上げをきっかけにいろんな方から、温かいメッセージを頂き、大変励みになりました。

また、まだあいぱくを知らない方にもイベントのことを知って頂くきっかけとなったと強く思います。

昨年の世界を揺るがす新型コロナウイルス感染拡大により、"緊急事態宣言"の発令。
予定していたイベントはすべて中止となり、何もかもが初めての経験で戸惑うばかりの1年間だったように感じます。"コロナなんだからしょうがない。"なんて、言い訳にならない。そう奮い立たせて1年間踏ん張ってきました。

そんな中でも、新しいかたちを生み出し、乗り越えていくために何をしたらいいのか、たくさん色んなことを考えられた1年間でもありました。

そして、迎えた2021年。今年になれば少しはイベントも再開できる!と思っていた矢先の変異株による感染拡大の影響もあり、今年もまだまだ先の読めない状況は続いています。

自分たちもそうですが、多くのアイスメーカーさんが各地方の観光地で大変な思いをしながらも明るい未来を描いて頑張っている状況です。

私たちが今、できることが何なのか話し合い、立ち上げたのが今回のクラウドファンディングでした。


最後になりますが、皆さんに美味しいご当地アイスを食べて頂くことで、メーカーさんへの支援につながります。外出自粛が続く中ではありますが、家族や友人の方と一緒にアイスを食べることで、皆さんが少しでも笑顔になってくれたら嬉しく思います。


あいぱく実行委員会 スタッフ一同