2021/06/14 22:00

6/5は2日目の撮影でした。

1日目とはガラッと変わったメンツでしたが、すぐに打ち解け合いとても和やか雰囲気の現場でした!⭐︎

役者さんの演技にまたもや胸を打たれ、まるで自分がMVの主人公の立場になったかのような感覚に襲われ胸がゾワっとしたのを覚えています。演技が全くできない私(うぴ子)としては、本当に役者さんってすごいなぁと思わされた1日でした。

カットの前に、役者さんに私の誹謗中傷の実体験や誹謗中傷やアンチへの想いを話すうちに思わず二人で涙した場面もありました。

この作品は絶対に、中途半端では終わらせるわけにはいかない!といった気持ちが一人一人から感じられました。

居酒屋でのバイトのシーンでは、(後輩をひどくいびり散らかすシーン)役者さんの演技が本当にリアルすぎて思わず鳥肌が立ちました。

「カット!」とカメラマンさんが声を上げた瞬間に、いつもの穏やかな役者さんに戻りその様子がとても面白く見応えがあるので是非、メイキング映像(支援者限定のリターンでメイキング映像が見れます!)をご覧ください!

その場にいた人たちが思わず「こっわ(^^;」と口を揃えて言っていたほどです。(笑)

このシーンはこの作品にとって、とても重要な場面なので私の想像が忠実に再現できてよかった!と思いました。

この撮影で私が思ったことは、メイクさんってすごい!!!!

出演してくださった役者さんが「演じる側もメイクさんにされるメイクによって本当に演技に入り込める。」と言っていたほどにメイクさんの技術ってすごいなと改めて感じました。

心が病んで生活が荒れて、やつれている役者のシーンがあるのですが、さっきまですごく元気だったのに一瞬で本当に具合が悪そうな人に変わっていて思わず「何が起こったの!?」と突っ込んでしまいました。(笑)

役者さんもメイクさんもカメラマンさんも本当に脱帽です。

そしてついに、協力してくださった方々のおかげでクラファンの資金が半分まで到達しました。

本当にありがとうございます!少額からのリターンも沢山充実しているので、協力してくだされば本当にチームうぴ子は助かります。(泣)

次回のMV撮影は私も参加するので、とても緊張しますが頑張ってきます!エイエイオー!