2021/09/06 17:00

ご無沙汰しております!日髙でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。また農Howをメディアに取り上げて頂いたので、そのお知らせとなります。

先日働き手を募集するために新潟日報サービス様にお願いして折込チラシを投げました。その特典(?)として、新潟日報サービス様が運営しているガタチラというサイトにある「新潟人」というコーナーで紹介していただきました。私は新潟県民ではないので、なんだか申し訳なかったのですが新潟で頑張っている人として紹介したいとお声がけ頂いたので宣伝もかねて取材いただきました。詳細は以下URLを御覧ください。

新潟人【日高嘉信さん 一般社団法人禄陽(ろくよう)代表理事】〜人とのご縁を大切にしながら社会問題と向き合う〜

https://gatachira.com/local/27585/

この活動をしていく中で、私達がなぜ農Howをやっているのかを何度も話していく中で段々と適切なイメージと言葉が出てきたような気がします。ですが、まだまだ農家さんのことや農福連携のことについて勉強することがたくさんありますし、形にしていけたらと思います。

引き続きお付き合いいただければ幸いでございます。皆様、お身体にお気をつけてお過ごしください。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。