2022/04/24 10:33

こんにちは!
さらにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます!!
早いもので、残り6日となりました。多くのペットとオーナー様にお届けできるよう、引き続き頑張ります!

さて、今回はペットエイド株式会社が目指している未来をお伝えしたいと思います。


科学的な根拠に基づくペットフードを全世界に提供し、
世界中のペットに本当の健康を提供することで、オーナーのQOL向上に寄与する。


これが私たちの目標です。


日本をはじめ、世界中でペットと一緒に暮らす人々が年々増加しています。
そして、多くのオーナー様にとって、『ペット=家族』なのではないでしょうか?



近年の獣医療における治療技術の発達によって、ペットの高齢化が進んでいます。
オーナー様にとって、ペットが長生きしてくれるのはとっても嬉しいことですが、人間と同様にペットも歳を取れば病気のリスクが高まります。
そこで、獣医師として、これまでの”病気を治療する”という役割ではなく、”病気を予防する”ことこそが今後の獣医療に求められているのではないかと考えたのです。


現在、世界的に販売されているペットフードを調べてみたところ、近年の健康意識の高まりからか”オーガニック”や”フレッシュ”といったペットフードが多く見つかりました。
また、”〇〇配合!”といった、一見カラダに良さそうなサプリメントなども売られています。

しかし、これらの多くの商品にはその根拠がありません。
”なんだかカラダに良さそう”というイメージがあるかもしれませんが、獣医学的にはほとんど説明がつかないものが多いのが現状です。


私たちペットエイド株式会社は、科学的根拠が認められる成分しか配合しません!
なぜなら、これこそが『本当に良いもの』であると確信しているからです!
そして、本当に良いものを全世界に普及させることで、全世界のペットに本当の健康を提供し、オーナー様の「家族(ペット)に末長く幸せであってほしい」という願いを叶えたいと考えています。



ついつい、熱い思いを書いてしまいました汗
思いは誰にも負けないんですが、まだ知名度が低く、多くのオーナー様にお伝えできていないのが現状です。
今回のクラウドファンディングを機に、少しでも多くのオーナー様に知っていただきたいです!

残り日数はあとわずかですが、引き続き、ご支援・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。