2021/06/25 16:52

昨日はツイキャス視聴ありがとうございます。
そして、日頃のご支援・リツ・シェアありがとうございます。
おかげさまで現在372,500円、30名のご支援をいただきました!
本当にありがとうございます!

さて、今回はニュースが多くて、まとめてまずはお知らせです。


☆リターンが追加になりました!

・11年前に撮られた範田紗々のサイン入りチェキ
・試写会だけ行きたい
・深絵があなたの名前を呼んで起こしてくれる目覚まし音声データ
・紗々があなたの名前を呼んで起こしてくれる目覚まし音声データ
・紗々の抱き枕カバー(50cm×160cm カバーのみです、抱き枕本体は市販のものをご利用ください)
以上5つが追加になりました。
ツイキャスなどのコメントを参考にプラスしましたのでよろしくお願いします。


☆追加出演者のご紹介です!

高橋信二朗

映画「恋人たち」で脇役ながら印象を残す「おっさんず・ぶるーす」(公開待機中)の一編「トイレのおっさん」主演 現在「拝啓、永田町」(合田労働組合長役)が公開中 「お耳に合いましたら」(7月スタート)「関ジャニ∞クロニエルF」(6/30オンエア予定)出演決定
越坂組準レギュラーで活躍していただいている高橋さん、ダメなおっさんを演じさせたらピカイチです!
https://twitter.com/tareshin

廣瀬裕一郎

「SPACE BATTLESHIPヤマト」「いま、殺りにゆきます」 ザ・ムービー「私の頭の中のパクドル」「「超」怖い話2」などに出演
教育映画で一緒にやったことがある廣瀬さん、NOTEで「自主映画が楽しい」とか言ってたので、思わずオファー、とても上手な方。満を持してご参加いただきます!
https://twitter.com/hirosesandesu


☆キャンプファイヤーさんクーポンはなんと5%OFF

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/4402342199065
キャンペーンがはじまったようです。こちらでご案内しております。
ぜひご活用ください!