2015/12/13 22:07

先日12月9日より、来年2/5(金)に行う渋谷WWWでのワンマンライブ無料化&ライブDVD化を目指したプロジェクトをスタートさせていただきました。既にご支援くださっている15名のパトロンの皆様、本当にありがとうございます!!

また、開始後よりTwitterやCAMPFIREのメッセージ等で更にプロジェクトをより良くしていく為のご意見、ご提案も多数いただき、誠にありがとうございます!

いただいた声を元に、本日、メンバー・スタッフ全員でミーティングを行なってきました。

・より沢山の人にこのプロジェクトの存在を知ってもらう為にはどうすればいいか?
・パトロンの方にとって更に思い出に残るようなリターンやイベントは出来ないか?

などなど、各自の考えをぶつけ合い真剣に話し合いを行ないました。

そこで、このプロジェクトをより盛り上げる為のイベントを今月26日(土)or27(日)の昼間に、秋葉原にて開催決定!詳細は後日お知らせさせていただきます。また、メンバー5人それぞれの限定リターンの追加も検討中です!しばしお待ちくださいませ。

これからこのプロジェクトに関する出来事、渋谷WWWワンマンライブに向けた準備の舞台裏、メンバーからのコメント等、随時配信していきます!応援よろしくお願いします!