2015/12/31 23:27

こんばんは!Qam運営スタッフです。

なんと、昨日目標金額の60万円を上回りプロジェクトをSUCCESSすることが出来ました!正直年内に達成出来るとは思っておらず、大変嬉しく思っております!

おかげ様で2/5(金)、渋谷WWWでのワンマンライブをチケット代無料での開催、さらにライブDVDの製作を行えることが決定致しました。本当に有難う御座います。

リターンの限定シングルやベスト等の音源ダウンロードURLは1/4(月)以降に順次CAMPFIRE上のメッセージよりお送りさせていただきます。また、手紙の希望メンバーの確認やデート権のスケジュール調整のご連絡も1/4(月)より順次ご連絡させていただきますので宜しく御願い致します。

無料で開催することが出来ることになった今、渋谷WWWでひとりでも多くの方にHAPPYなライブをお届け出来るよう、更に努力を続ける次第で御座います。ストレッチゴールの追加も検討しておりますので、是非今後とも応援宜しく御願い致します。

メンバーからも御礼のコメントが届いておりますので、是非ご一読ください。
2016年もQamを宜しく御願い致します!皆様にとっても最高にGOOD VIBESでHAPPYな1年となりますように!

日向恵依からのコメント

こんにちは!リーダーの日向恵依です。クラウドファンディングの目標金額達成しました。支援してくださったみなさん本当にありがとうございます。ここからがまた踏ん張りどころ。Qamの2/5ライブ、どれだけの人が見に来てくれるのかはこれからにかかってます。Qamメンバー一丸となりさらに知ってもらえるよう頑張っていきます。
いよいよ2/5まで1ヶ月と少し。Qam5人でのライブも私がアイドルでいる時間もどんどん短くなってきました。
最後まで楽しい最高のライブを追求しながらみんなとGOODVIBESを築いていけたらと思っています。私らしくライブハウスを駆け回るQamの暴れ馬!ゴリラ!として楽しみつつ頑張ります。
みんな思い出たくさん作ろーな(^-^)
2/5感謝の気持ちをパフォーマンスで伝えさせてください。
改めて本当にありがとう。

佐藤瑞紗からのコメント

Qamの佐藤瑞紗です。今回はクラウドファンディング協力してくれた方拡散してくれた方みなさん本当にありがとうございました!無事達成して、ワンマンライブが無料で開催されることになりました。
今年1年本当にたくさんのことがありました。出会いもあり別れもありました。QamのサブリーダーになってQamを客観的に見ることができるようになったのは大きな成長だと思います。
今の5人のQamとして居られるのはあと少しです。やり残しのないように精一杯、活動していきます。
2/5は今まで出会ってくれたたくさんの方々に恩返しをできるように、関わってきてくれたみなさんには本当に来て欲しいです。初めてQam見るよって人も本当に大歓迎です。2/5以降のQamや個人の活動をしていくにあたって興味を持ってくれたら嬉しいです。
たくさんの方と2/5を迎えたいと思ってます。

本当に心からみんなが大好きです。終わりと始まりを見に来てください。

小菅怜衣からのコメント

みなさんこんにちは!れいちぇること小菅怜衣です!クラウドファンディングが昨日サクセス致しました。たくさんのご支援本当にありがとうございます!改めて支えてくれる方々の存在の大きさを感じました。

Qamと共に生きてきた2015年。その集大成が2016年2月5日に行われるワンマンライブだと思っています。Qamを知ってる人には絶対、更に今からでもQamを知ってもらって、2月5日は最高の1日をみんなと過ごしたいです。

その日のためにできること、最高だったって言ってもらえるためにできることは何だろう。常に念頭に置いて、残された1ヶ月と少し色んな企画を考えたいです!2月5日、入場無料です!是非私たち5人のドラマを観に来てください。よろしくお願いします!

高瀬あおいからのコメント

支援してくださったみなさん、ご協力本当にありがとうございました!まさか年内に達成できると思ってなかったので、達成したときは本当にびっくりしたし、感動しました!
みなさんへのお礼は、言葉にしきれないほどです。なので、このお礼は2/5渋谷WWWで私たちのステージでみなさんに直接伝えられたらなって思います!

Qamは2/5をもって活動休止になりますが、この1年間も、Qamが休止まで活動してきた約1年半も毎日泣いたり笑ったり悩んだり悔しかったりたくさんの感情を知ることができて、その毎日のそばにはいつも応援してくれるみんながいました。

私が今日までステージに立って入られたのも支えてくれたみんなのおかげです。
いつも折れそうな時暖かい言葉をかけてくれました。そしていっしょに戦ってくれるメンバーや運営さんがいて、いつからかQamという場所が私のがんばる理由になっていました。

1年半で、自分でも驚くくらいQamは私の大切な場所で、大好きな場所になっていました。
そんなみんなでつくりあげてきたQamを2/5渋谷WWWでたくさんの人に見てもらいたいです。
きっとその先に見えるものがあると信じています。私たちの新しい第1歩をたくさんの人と共有できますように、私たちはまだまだがんばっていきます!
これからもみんなといっしょに歩いていきたいです!
これからもQamの応援よろしくお願いします!

國吉寧々からのコメント

いつも応援ありがとうございます。Qamのねね助こと國吉寧々です。
この度は皆様の支援のおかげにより、クラウドファンディングを成功させることが出来ました。
本当にありがとうございます。
私たちがクラウドファンディングをはじめた理由である【2月5日に渋谷WWWで行う3rdワンマンライブをたくさんの人に見て頂けるように、ワンマンライブの入場無料化そしてDVD化】が出来る事が決まりました。感謝の気持ちを伝えさせて下さい。
私たちQamは本当にVIBERさんがあってのQam、今まで出会ってこれたVIBERさん誰一人欠けても今のQamはありませんでした。そして、私たちの節目である2月5日の為に協力してくださった皆様の気持ち、無駄にしないようにしっかり3rdワンマンライブという形でお返し致します。
この度はたくさんのご協力本当にありがとうございました!
2016年、2月5日に向けてメンバー一同更に頑張っていきます!
2月5日、最高のGOOD VIBESで踊りましょう!!!
よろしくお願いいたします!