2021/06/02 11:27

本プロジェクトのご支援方法についてご紹介いたします。

支援申込をするための流れとしては大きく以下の2点となりその手順についてご紹介します。

- CAMPFIREに会員登録

- 支援の手続き(リターン(金額)の選択、お支払いの手続きなど)


【会員登録手順】
①CAMPFIREページにアクセス https://camp-fire.jp/

② まずは会員登録を行います。ページ右上の「新規会員登録」をクリックします。

③ 新規会員登録ページにて自分のメールアドレスを入力し、「確認メールを送信」ボタンを押す。

④ 「メールをご確認ください」という画面がでます。
  入力したメールアドレスに送付されているメールを確認します。
  CAMPFIREから「本人確認のお知らせ」という件名のメールが届いているはずです。

⑤ メールを確認すると下記の画面が出ますので、「メールアドレスを認証する」をクリック。

⑥ クリックしたURLのページに移動して、「アカウント情報の登録」を行ってください。

⑦ 登録完了となります。


【支援方法手順】

① プロジェクトページへ移動します。

直接支援ページにアクセス: https://camp-fire.jp/projects/view/430180

CAMPFIREの「キーワード検索」から探す場合は「高松高校」で検索頂くと表示されます。

② 内容を読んでご共感いただけましたら、「プロジェクトを支援する」をクリックしご支援をお願いします。

※ログインされていない状態の場合は以下の画面表示が出ますので、会員登録されたユーザー名もしくはメールアドレスでログインをお願いします。

③ ご希望のリターンの種類をお選び頂き、「このリターンを選択する」をクリックください。
  ※複数選択、個数選択可能です
  ※金額をプラスして支援もできます。

④  リターン金額を選択し、お支払方法を選択・入力します。

 ※各種お支払方法を選択できます 


⑤ 住所、名前等の必要情報を入力をします。リターン商品を受け取る際必要です。

  ※備考欄は、任意となりますが同窓生の方は卒業年度をお書きください。(例:平成8年卒 等)

⑧ 「確認画面へ」ボタンを押すと入力した住所、リターン商品内容、備考欄等、全て表示されますので、間違いないか確認の上、間違いがあれば【変更する】をクリックで修正、入力に間違いがなければ【完了】をクリック

⑨ 支援完了となります!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?