2021/07/17 17:52

皆さんこんにちは。戸野塚涼です。

梅雨も明けて暑さがいよいよ本番を迎えてきました。コロナといい、猛暑といい慌ただしい夏ですが皆様が元気であること願っています。

本題へ。

皆様へお知らせしなければいけないことがあります。

先日、トレーニングの最中左足首を負傷しここまで実は出来る限りのリハビリを続けてきていました。

しかしながら、足首の調子が悪く思うようにコンディションを上げることができませんでした。

そしてリハビリを続けながら自分の中で考え抜いた結果、今夏の渡航は見送る形となりました。

ご支援してくださった方々、そして応援をしてくれている方々大変申し訳ありません。不甲斐なく、やるせない気持ちでいっぱいです。

正直ポジティブで前向きな姿勢が売りの自分ですが、今回の件に関しては正直な所とてつもなく辛い決断で、今もポジティブになり切れていないのか本音です。

ただ、自分の気持ちなどはどうでもいいことです。何より皆様へ自分がいち早く海外でプレーしていることをお知らせできないことが何よりも辛いです。

もし、ご支援者の方の中でご返金を希望される方は僕に連絡をしていただければ払い戻しを致します。

メールアドレスを最後に載せておきます。また、キャンプファイヤーからメッセージを送ることも可能ですのでお手数おかけしますがよろしくお願い致します。

最後に、

サッカーではケガは起こってしまう事です。プレイヤーとしてどう向き合っていくかが大切です。

僕に今できることはしっかり怪我と向き合い、前より強くなりできる限り早くピッチに戻り前へ進むことだけです。

この件であいつ詐欺だなと、嘘つきだと言われてしまっても仕方がありません。

この信頼を取り戻すには海外の地でプレーしている所をお見せする以外ありません。

この夏を無駄にしない。今冬へいい準備を続けていき、いい報告ができるように日々精進していきます。

期待に応えられず申し訳ありません。

長文失礼致しました。

*メールアドレス kw7311@icloud.com