2021/06/23 09:48

Campfireの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いつもDr. Pillowをご支援いただき誠にありがとうございます!キャンペーン終了まで残り1週間を切りました。

ご購入を迷われている皆様、通常価格12,400円より3,200円お得な超早割価格は残り3名様を切りました。数に限りがありますのでお早めにどうぞ♪

SnoreXのいびき防止のネックサポートは首と頭のための理想のサポートとなっており、呼吸の通り道を確保することによりいびきの軽減が期待できます。どのような寝方で寝たとしても、頭と首を完全にサポートし、最も快適な睡眠を提供します。こちらの矯正サポートで質の良い睡眠を手に入れ、1日を元気にスタートさせましょう。

人気整体師Youtuber、Kazuya Sakodaさんより初日本語レビューも公開されております。実際に1週間ご使用いただきき、いびきの軽減効果について整体師の視点から詳しく解説されています。是非ご覧ください。動画はこちら


是非私たちのプロジェクトのシェアをお願いします!

Facebook       Twitter          LINE


日本の皆様にCarbon SnoreXで快適な睡眠をお届けできることをチーム一同楽しみにしております。

チーム一同