2021/06/28 10:01

CAMPFIREの皆様

いかがお過ごしでしょうか?

いつもDr. Pillowをご支援いただきありがとうございます。キャンペーン終了まで残り2日となりました。

みなさんは安眠に適した枕を使用されていますか。多くの枕は実は安眠に適していないことが多く、肩こりや首のこりといったような身体的不調につながっています。そういった不調が発生しないためには枕のこの3つの点が重要となります :

- 高さ
-

- 素材


Carbon SnoreXのネックサポートは、首と頭のための理想のサポートとなっており、いびきを軽減するだけではなく、質の良い睡眠を提供します。また、Carbon SnoreXの素材は抗菌作用の高い銅繊維を使用しています。通気性抜群のメッシュにより、常に水分を逃し身体を涼しく保つことができるので、暑い夏でも快適に眠ることができ1日を元気にスタートできます !

みなさまもすっきりした気持ちいい朝を迎えるため、是非Carbon SnoreXをお試しください♪


今なら先着100名様限の早割価格で定価12,400円より2,400円お得な10,000円でご購入いただけます!さらに今ご購入で7月にお届けいたします!

キャンペーンのシェアもお願いいたします。

Facebook      ✔Twitter      ✔LINE

キャンペーン終了まであと2日。ラストチャンスをお見逃しなく!

日本の皆様にCarbon SnoreXで快適な睡眠をお届けできることをチーム一同楽しみにしております。

チーム一同