2021/06/01 08:09

いつも当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

無事に転居が終わりましたが、一点嬉しい誤算がありました。


エアコンの優先順位が一番最後になりました!

契約書ではエアコンは含まれていなかったのですが、売主様がエアコンと蛍光灯をそのまま置いていってくださいました!

全ての部屋に付いているわけではありませんが、シェアハウス3室にはついておりますので、クラウドファンドした費用でエアコンを購入するのは優先順位を最も低くいたします。(機種が古いため、目標額に達成した場合は買い替えいたします)

なお、現在エアコンが設置されていない部屋はオーナー使用部分ですので、クラウドファンドのお金では購入いたしません。


日用品を一人分、購入いたします

実は我が家は賃貸時代から、お一人受け入れている方がおります。

今までは洗濯物なども全て我が家のものと一緒でやっていたので日用品は足りていたのですが、下着の洗濯などとても気を遣われおり、今後はオーナー一家に気兼ねなくご自身のタイミングで洗濯してもらい、ご自身の部屋で干していただきたいと思っています。

リフォームをするため、とりあえず干し場所に関しては旧居から持ってきた大型突っ張り棒で作ったのですが、ランドリーバスケットなどが自由に使えない状態です。

ですので、現在達成している費用から、まず一人分の日用品を購入いたします。

よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?