2021/06/29 23:46

ついにプロジェクト終了まで24時間+αに迫って参りました。あと27000円で30万円、あとお一人からの支援で30人ですね!

他の大きなプロジェクトに比べれば、支援額も支援者数も少ないのかもしれません。

しかしこのプロジェクトに目を通してくださった方はもっとたくさんいらっしゃるはず!

個人の活動で、ご支援いただいて何か物が届くようなプロジェクトではありませんので、なかなか宣伝しても広まりにくいものだと思っております。拡散・ご支援いただいた皆様のおかげで、私だけでは届かないような多くの方にご覧いただけたのだと思っております。

泣いても笑っても最終日!

前向きに頑張ります!


さて、昨日からの繰り返しになってしまいますが…

当プロジェクトは金額の達成よりも、少額でも構わないので一人でも多くの方からのご支援をいただきたいと思っております。

そこで、是非プロジェクトをご覧いただいている皆様へお願いがあります!


●周囲に呼びかけてください!

皆様の周囲の方々で親との関係に悩まれていた方、虐待について心を痛められている方など、自立支援型シェアハウスに共感してくださりそうな方がいらっしゃいましたら、本プロジェクトを紹介していただけると嬉しいです!


●SNSでシェアしてください!

私の認知度はまだまだです。

皆様のご自身の言葉でも、私のツイートでも、あるいはこのプロジェクトの活動報告を引用などしていただいても構いません、このプロジェクトを一緒に拡げてください!

特に私自身が親バレを避けたいために、Twitter以外のSNSが手薄になっています。

よろしくお願いします!


支援してください!

読んでくださってる方には既に支援してくださった方もいらっしゃるかと思いますが、お気に入りに入れてくださっている方も支援していただけると非常に嬉しいです!

ちなみに、複数回ご支援いただいた場合もクラファンサイト上の支援者数は増えますので、少額で複数回のご支援もラストスパートで盛り上がっている空気になるため、大変ありがたいです。

もう少し支援してもいいかな…という方、どうか頼らせてください!


当プロジェクトの期間が終了する6/30(水)までで、支援額が5%オフになるクーポンが配布されています。

これからご支援いただく方は、クーポンコード「cf06」をご入力くださいね!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?