2022/03/12 23:51
【クラウドファンディング 目標達成!! ありがとうございます!!】

あと1日、3月13日 23:59 終了まで 駆け抜けます!!

とうとう目標達成しました!!  IROIROが起こしたミラクル! ミラクルを見せてくれた 応援団の皆さん!支援者の皆さん!ありがとうございます!!これからも IROIROと一緒に 世界がかわる!あ、気づけば変わっている!!そんなミラクルを見てみたいです! ひきつづき 応援よろしくお願いします!


前回 は IROIROの生まれた場所 スクールについて お話させていただきました!そして 今回は 育った場所、IROIROを大事にあたためて 世に出る勇気をくれた場所について お話できたらいいなと思います


共創フィールド

共創フィールドは、10代から60代まで本当に多様な人たちが集まったオンラインのコミュニティです。みんなが Co-akinai (小商い×Co(共)商い!)を持ち寄って、自分の内側から湧き出るものを大切に、対話していく新鮮な体験ができました。

IROIROの目指す世界や私の目指す世界に「わー!!」て反応して下さったり、「本当、そうだよねー!」って言ってくださったことが、ただただ嬉しかったです。共創フィールドでは、自分の中を探検していったので 私は「底の底」っていうKEY WORDに出会うことができました。私自身とIROIROのつながるところが見えてきて IROIROがもっと大好きになりました!


共創フィールドでは、皆いっしょに、一人の個人のコアな部分を掘り下げていくので、いろんな角度から個人を見ることができました。しかもコアな部分を見ていくことになるので共創フィールドのみなさんとは 必然的に「底の底」(コアな部分)からつながっていました。

 IROIROが たくさんの人に深く触れられることでIROIROが立体的になってきたし、多様な人とつながりあえる世界って 優しい世界だなと思いました。

多様性の価値に気づかされた3か月でした。だからこそ、IROIROに対する自信が生まれ、IROIROを世に送り出す大きな勇気になりました。

スライド26

伴走してくれたKaiさん、Mayumiさん 共創フィールドのみなさん ありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?