2021/07/21 23:57

皆さまのおかげで、昨日7/20、無事に目標金額達成!という形でクラウドファンディングを終了することができました!


CAMPFIREおよび直接支援を合わせると、総勢190人、総額2,374,000円のご支援をいただくことができました。


ご支援をしてくださった方々、

SNSでのシェアなどで、応援してくださった方々、

拠点づくりに直接関わってくださっている職人さんたち、

そして、この基地を歓迎してくださる田人町の方々、

改めて深く感謝を申し上げます。


いただいたご支援は、田人町の未来のために、しっかりと使わせていただきます。



最後に、しもさんとゆみちゃんより、クラファンを終えての挨拶です。

ーーーーーーーーーー

今朝、お世話になっている田人町の方に、「達成しました!」とお伝えしたところ、

「本当によかったな!今まで頑張って来たからな。皆、応援してくれたんだな!」

と、自分ごとのように喜びながら言っていただきました。


田人町に来て、ようやく2年が経とうとしているよそ者ではありますが、しっかりと田人町の方に喜んでもらえるような活動が出来ていたのだと、このクラウドファンディングを通して実感することができました。


本当にありがとうございます。


そしてこれからは、この「田人ワークキャンプ・ビレッジ」を中心とした田人町も、田人町に来てくれた人も、関わってくれた方が笑顔になるそんな場所を築けるように活動をしていきます。

まずは、皆さんに背中を押していただいた基地の整備から、人を楽しみ楽しませ、巻き込みながら、創っていきたいと思います。


どうぞ、これから始まる「田人ワークキャンプ・ビレッジ」をよろしくお願い致します。



しもさん より

ーーーーーーーーーー

クラウドファンディングを終えて、やっと今日、「支援者リスト」でご支援いただいた方々のお名前を確認することができました。

お名前を眺めながら、たくさんの人々にお世話になりながら生きてきたのだなと、改めて実感しているところです。また、初めましての方も含めて、まだ何も成し遂げていない夫婦に期待を寄せてくれる人が、こーんなにもたくさんいるのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


これからがスタート!という段階ではありますが、私たち夫婦の想いに共感してくれる仲間が既にたくさんいるということが、とても心強いです。

そんな仲間たちとともに、わくわくするような町を作っていきたいですー!!!
一緒に田人町を楽しみましょー!


素敵なこの町が、これからの未来につながっていきますように。



ゆみちゃん より