2021/09/23 23:12

最近は腰が痛くてたまらないですが、活動報告らしい活動報告になります。


9月13日に法人登記も完了し、合同会社トンボとして本格創業です!
『ALLHOME』が今あることも、法人として挑戦できていることも、偏に応援してくださった方のおかげです。応援してくださった方への感謝の気持ちを込めて活動報告を書いています。


0.法人登記が完了しました!

9月13日月曜日に法務局に書類を提出し、無事登記が完了しました!短パンにサンダルで少し恥ずかしい。。。笑自分のビジョンや意志を社会にぶつけて、実装できるよう精一杯取り組んでいきます!オフィス兼自宅が調布にあるので是非遊びにきてください〜!名刺なども間も無く完成です!

すべてのものごとに意味を持たせたく
資本金は114510円(いい仕事)です!笑

1.事前登録受付開始にあたりサービスロゴが出来上がりました



ALLHOME文字入りロゴ

メインのロゴ

DEの牧野さん。吉澤さんのご協力のもと最高に素敵なロゴが出来上がりました。どこかあったかいイメージで、それでいてモダンな感じに仕上げてくださりました。出来上がるまでのプロセスなどもどこかで公開できたらと思っています。




2.事前登録受付開始に伴い、ティザーサイト公開しました!

ティザーサイト(詳細のリリースはしないサイトのこと)が完成しました!
コチラから

事前登録完了画面が一番かわいいポイントですので是非!!


⚠︎訳あってURLが変化しています。9/30日以降はコチラから↓
https://tombo-inc.com/

求人サイト自体も完成がかなり近づいてきており
絶賛掲載してくださる児童養護施設を募集しております!
施設の方のお問い合わせは以下のリンクより
https://all-home.studio.site/page

サービスに関する資料はコチラから
料金に関する詳細は変更中のため掲載していません。


3.今後について

今後は施設に対して、求人掲載のご相談。並びに求職者さんを集めてプラットフォームとして機能させていく段階になります。施設と求職者双方にとってより良いプロダクトにするべく精一杯広めていきます!具体的にどんな風に広めていこうとしてるのか?などは限定活動報告で書いていきます!

改めて応援してくださった方のおかげで、挑戦できていること心より感謝しています。施設で働きたい人は相対的に少なくALLHOMEを届けることの難易度は高いです。あきらめずに一生懸命取り組んでいきます!引き続き応援のほどよろしくお願いします!


合同会社トンボ  吉住海斗