2021/06/03 19:37

ヤフニュースによると2021年夏

6月~8月の気温は全国的に 平年並または高い予想

今日6月1日(火)、ウェザーニュースは2021年の夏の暑さの見通しを発表しました。 今年の夏(7月~9月)の気温は、広範囲で平年並か平年よりやや高く、全国的に暑い夏になりそうです。特に関東など東日本と近畿は平年よりやや高くなる傾向です。 今年は早めに梅雨が明ける地域が多く、昨年や平年よりも暑い期間が長くなる予想です。暑さのピークは7月下旬と8月下旬の2回あり、猛暑日が続くおそれがあります。 

今年の夏(7月~9月)の平均気温は、東日本と近畿地方では平年よりやや高く、北日本や西日本、沖縄の広範囲で平年並~やや高い傾向で、全国的に暑い夏になる見込みです 

この夏欠かせない商品の一つです。

−10°の冷風機、この夏は快適~「ソクヒエ」ファン付き3 in 1多機能加湿器

ソクヒエ 3 in 1多機能加湿器」なら、そのような悩みを解決してくれます!

USB充電式 どこでも使用可能です。


夏と冬、ずっとソクヒエの出番。

夏は「扇風機+ミスト」で冷風を出し、冬は「ミスト」で部屋を加湿し、季節に合わせて1年中無駄なくご使用いただけます。

扇風機よりも涼しく、冷房より冷えすぎない!

暑い夏場は、タンクに小さな氷を入れてさらに涼しさアップ!扇風機と加湿器で併用することで、より涼しく快適にお過ごしいただけます♪