2021/09/13 19:45

この度はしらおい創造空間『蔵』クラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございました。

コロナ禍において大変な思いをしているのは、私たちだけではないと思います。
そんな中、数多くの方たちにご支援を頂いたおかげで、クラウドファンディング開設時の目標を大きく上回り達成することが出来ました。

私は、大正時代から形を変えながらも、今の時代も文化芸術の発信基地となる蔵が、未来の子供たちに夢を与える場所となり、この蔵が存在し続けることで、先人たちの知恵や歴史を守り続けることが出来ると考えております。

2021年となった今、より一層文化芸術を世界へ発信していくことが出来るのも、ご支援してくださった皆様のおかげと感謝申し上げます。

世界で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の1日も早い終息を願い、この度ご支援を頂いた皆様の健康とご多幸を祈念申し上げ、簡単ではありますがクラウドファンディング達成のご報告とお礼に変えさせて頂きます。

是非、しらおい創造空間『蔵』へお越し頂けることを関係者一同心よりお待ちしております。

リターン品の発送につきましてはこちらの活動報告やSNSにて状況を随時お知らせいたします。
感謝の気持ちを込めながら、発送作業に取り組みますので皆様今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。


しらおい創造空間『蔵』

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?