2021/08/18 23:11

皆様、ご無沙汰しております。
だいぶ涼しくなって、もう夏も終わりますね。いかがお過ごしでしょうか?

プロジェクトも無事に募集は終了し、その報告をしなければいけなかったのですが、すみません!音源の制作に心身ともに没頭しており、遅くなりました。

モンクは、今日で術後2ヶ月が経ちました。
快食快便、お陰様で毎日、元気にドルフィーとともに過ごしております。
今、本当に元気です!


現在は2週間に1度の抗がん剤治療を続けています。まだあと6回あるそうです。副作用で、ヒゲが抜けると言われていて、確かに、モンク自慢の立派なヒゲがほとんど抜けてしまいかわいそうですが、また生えるかな?お腹の毛もなかなか生えてきません。
先日の血液検査では、すべての値が正常値範囲内で、先生からも、絶好調!のお墨付きをいただきました。深刻な副作用もなく、最後までモンクなら乗り切ってくれると思っています!


ターンテーブル上でいつも聴いてます

リターンの商品ですが、着々と進行しております。
音源もほぼ出そろい、昨日は友人Taishin Inoue君手掛ける、SONIC TESTでのマスタリング作業に立ち会いました。
音は全て、この4ヶ月の闘病生活の中で、ギターを弾き、録音されたものです。
聴いていて思いました。
どの曲にもすべて、その時の感情、思いがあり、ちょっとこれは特別な作品になるなと。
楽しみです。

この流れで、9月中には全て出そろい、皆様の元へお届けすることが出来そうです。
もうしばらく、楽しみにお待ちください!

進展あり次第、また報告いたします。



とにかく蝉が好き

ドルフィーのくっつき虫も復活