2021/07/27 16:46

【ご支援頂いた皆様へ】


6月27日にクラウドファンディングによるご支援が終了致しました。


只今、支援者様の確認とリターン発送準備を進めております。   準備が整った方から順次発送させて頂きますので、もうしばらくお待ちください!!


クラウドファンディングでは合計739,000円 84名もの方々にご支援頂きました。

その内138,193円のクラファン手数料が差し引かれますので、残りの600,807円が8月2日にヒノワに振り込まれます。


その他に、直接振り込んでくださった方々、手渡ししてくださった方々より、合計12万円の支援を頂きました。


合計しまして、720,807円をヒノワでお預かりする事となりました。


本当に有難う御座います。


皆様からお預かりした720,807円は

厨房機器や内装改装費、食器などの備品に大切に使わせていただきます。


また、オープン日につきましては7月中旬と記載させて頂いておりましたが、


初めての経験ということもあり、色々試行錯誤しながら進めており、延びているのが現状です。


ただ地域の皆様や子供達に喜んで頂けるように進めておりますので


楽しみにお待ちいただいている方々には誠に申し訳ございませんが、


カフェの正式なオープンの日程は決まり次第ご報告させて頂きます。


皆様の支援や応援してくださったおかげで、内装完成まで進めることができました。


後は保健所の検査や運営の細かい所の準備が整うまで、

精一杯頑張りたいと思います!!


嬉しいお知らせもあります★

一足先に子ども食堂の方を開催させて頂きます。

日程は8月1日に第1弾を開催します。

内容につきましてはまた後日お知らせします!!


これからも『ヒノワ』実現の過程を温かく見守っていただけると嬉しいです!!!