2021/11/01 16:41

本日より新たなプロジェクトを公開させて頂きました!
以前より沢山ご支援を頂き、多くの食材を廃棄処分から救う事ができました。

感謝の気持ちを込め、今回は皆様に素敵なクリスマスを楽しんで頂けるよう、豪華な高級食材をクラウドファンディングのリターン品としてご用意致しました!

今回はミシュランホテルで総料理長を務めたシェフに監修頂き、ご自宅で簡単にフレンチをお楽しみ頂けるセット内容にしております。

リターン品Aは柔らかなオランダ産の仔牛フィレ肉とフォアグラプラス、トリュフのみじん切り(トリュフアッシェ)とソースがセットになっております。
4人前なんと5,500円です!!お一人様約1,375円で高級なロッシーニがお召し上がり頂けるのは本当にお得です。

リターン品A

実際に調理した画像

リターン品Bは、世界三大珍味!キャビア・フォアグラ・フォアグラムース・トリュフアッシェの4点セットです!11,000円で内容量たっぷりございます!

フォアグラとトリュフのリゾットや、そのままパンやクラッカーに付けてお楽しみいただけるフォアグラムースやキャビア、ご自宅で簡単に作れるレシピも同封させて頂きます!

内容量もたっぷり!

濃厚な三大珍味をたっぷりお楽しみ頂けます!


コクがありつつエグミの無いアッサリとした風味のフォアグラになり、フレッシュと遜色ない新鮮さを味わうことができます。


熟成期である12〜1月に収穫されたトリュフを使いやすいようアッシェにしました。仕込みの手間が省け、香りの良いトリュフをすぐにお使い頂けます。


カルーガ種とアムール種を交配させた、ベルーガを彷彿とさせる大粒タイプのキャビア。チベット高原の地下天然水で養殖され、高品質で豊かな潮の香りが後をひく逸品です。
とっても濃厚です!


ハンガリー産フォアドカナールを使用し、なめらかな舌触りと濃厚な味わいに仕上げました。解凍後はそのままお召し上がり下さい。
とっても濃厚なのでクラッカーやパンに付けてお召し上がり頂くと美味しいです♪



以前のプロジェクトで多くの食材をを廃棄処分から救って下さった感謝の気持ちも込めて、
とてもお得なリータン品内容にさせて頂いております。
余っている食材を廃棄するのではなく、せっかくなので多くの方にお得に美味しくお召し上がり頂きたい!そんな思いで今回のプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。
ご自宅でのお食事時間をより豊かなひとときとなるようお役に立てればと思っております。
是非下記リンクよりご覧くださいませ。


プロジェクトはこちらよりどうぞ


柔らかビーフステーキのプロジェクトも実施中です!


今後とも株式会社スティルをどうぞよろしくお願い致します。
株式会社スティル