2021/10/26 18:20
オープニングイベント11月20日(土)21日(日)に決定いたしました!


クラウドファンディングにご支援いただいた方、ご無沙汰しております。


町内のイベントとの兼ね合いもありまして突然の告知となって恐縮ですが、来月11月20日(土)&21日(日)に喫茶森のお披露目会を兼ねたオープニングイベントを開催することが決定いたしました!


ご存知かもしれませんが半導体ショックにより諸々機器が届かず、年内のオープンさえも危ぶまれましたが、色々な人からご協力いただきなんとか紅葉シーズンに開催できる運びになりました。


とりあえず工事自体はオープンイベントまでに完了予定ですが、まだ一部機械が届かない(購入すらできない)状態です。色々お待たせして申し訳ありません。なんとか工事も急ピッチに進めてまいります。。。


またイベントについての具体的な時間や内容は、後日こちらの活動報告やInstagramで告知したいと思いますので、引き続きチェックのほどよろしくお願いします!


ざっくりですが、イベントの二日間は昼〜夜までオープンしてますので、ふらりお立ち寄りいただければと思います。当日はリニューアルしたお店の雰囲気や、食事や音楽を楽しんでいただけたらと思います!


突然の告知で失礼いたしました。当日皆様にお会いできること楽しみにお待ちしております!


喫茶森(KISSAMORe)インスタアカウント
https://www.instagram.com/kiss.a_more/

→日替わり店長も絶賛募集中です!お気軽にご相談ください!


※クラウドファンディングの支援で「オープニングイベント招待券」のコースをご支援いただいた方で、当日ご都合が悪い方は喫茶森で使えるクーポン券に変更できるようにいたします。


PS 一部のリターンが届いていらっしゃらない方、申し訳ありません。

もう間も無くお送りできそうです。もし急ぎをご希望の方、遠慮なくご連絡ください。