2021/11/07 14:31
20日(土)21日(日)のオープニングイベントに向けて工事中です!

喫茶森、オープンに向けて只今絶賛工事中です!

大工さんや設備屋さんが迅速に動いてくださり、なんとか急ピッチで工事が進んでおります。

夢であったオープンテラススペースもいい感じに仕上がってきました!

ぜひ再来週のオープニングイベント(11月20日(土)21日(日))もお楽しみに!家族やご友人をお誘い合わせのうえ、ふらっとお立ち寄りください!

なお、オープニングイベント当日は、スパイスカレー、焼き芋、コーヒー、フレッシュジュースなどを販売予定です。もちろんクラウドファンディングのチケットも当日使えます。

スペシャルゲストで地元アーティストのライブ(不定期)も開催予定です。

時間は朝10時〜夜の20時くらいまでゆるりとオープンしております。

詳細はまたSNS等で告知させていただきます。



PS 誠に申し訳ございません。まだ一部の方にリターンが郵送できておりません。来週中に全ての方へ発送完了予定です。大変お待たせして申し訳ありませんでした。

なお、一部の方には直接お渡しさせていただく予定です。個別に連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。