2021/06/03 10:00

この度はご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます!
初めてのチャレンジで不安いっぱいでしたが、開始2日目にして目標の27%まで到達することができました。今後とも家庭用でのご使用はもちろんのこと、災害時の備えとしても活躍できるプライベートテントを引き続き応援よろしくお願いいたします!

さて、本日は弊社LandField製品とキャンプ系Youtuber ほっしー様とスペシャルコラボ!
ほっしー様チャンネル内で弊社製品をご紹介したり、実際使用している映像など公開していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

大人3~4人入っても十分なスペースに天井がメッシュ素材、出入口もファスナーでメッシュ扉にすれば、虫も入り込まず、通気性もバツグン!
天井のメッシュもファスナーで開閉可能ですので、テントの中で横になりながら空を見上げて開放的な気分を満喫できます。
出入口もファスナーでクローズすれば周りから見えないので、自分だけのプライベートな空間を保てます。
アルミシート付きなので、地面の凹凸や体重、荷物からの破れ対策はもちろんのこと、冬場などでは地面からの底冷え対策、テントから熱を逃がさないなど多くの利点があります。

今後も活動報告を通じて、数多くの皆様にLandField プライベートテントの魅力を知っていただきたいので、本プロジェクトをSNSなどでお友達に拡散していただけますと嬉しい限りです!

引き続き本プロジェクトの応援・ご支援を宜しくお願い申し上げます。