2021/07/13 00:13

この度は「Twinkleの新曲のMV&CDジャケット制作プロジェクト!」へのご支援、誠にありがとうございました!
83名の方々のにより、目標金額を大きく上回る1,061,350円のご支援が集まりました!
ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました!
また、SNSでの拡散にご協力をいただきました皆様にも、合わせて御礼を申し上げます!

初めてのクラウドファンディングで不安も多くありましたが、皆様のご協力のおかげで、想像以上の結果で募集を終了する事ができました。
また、このクラウドファンディングを通じて皆様の温かい気持ちに触れる事ができ、本当にやって良かったと思える結果となりました。

募集は終了いたしましたが、ここからがスタートになります!

ご支援いただいた皆様にはリターンの内容以上に満足していただけるよう、
集まったご支援金は、大切に大切に使わさせていただきます。

皆様へのリターンに関しましては、準備が整い次第、順次お届けいたします。
可能な限り予定通り9月中にお届けしたいと思っておりますが、
メンバーの中の2人が受験生という事もあり、少し予定が遅れてしまう可能性もあります。
もしその場合は改めて皆様にご連絡いたしますので、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

MV制作やCD制作に関しての進捗をまたご報告させていただきますので、最後まで温かく見守っていただけると幸いです!

本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!