2021/08/01 09:22

「闇の執行人、漆黒の神威が詐欺師達を粛正する痛快アクションムービー制作プロジェクト」プロジェクトオーナーのshikkokunokamuiです。


この度は、私達のプロジェクトへのご支援や温かい応援、シェア、拡散などのご協力を賜り、誠にありがとうございました。

昨日クラウドファンディングが終了し、総支援額は267000円となりました。

私達の力不足で、目標金額に到達することが出来ず、申し訳ありませんでしたが、ご支援、応援して下さった皆様に、出演者、スタッフ一同、心より感謝しております。


今回のプロジェクトは目標金額に達しなくても、総支援額から、サイトの手数料を差し引いた金額を頂く事ができます。


皆様からの温かいお気持ちを力に、これから作品の完成、そして上映会の開催に向けて準備に励んで参りたいと思います。

そして来年、作品が完成したら、皆様と笑顔で上映会場でお会いできる事を楽しみにしております。


この度は温かい、応援、そしてご支援を本当にありがとうございました。


本作を多くの方にご覧頂き、世の中の悪質な詐欺被害を減らして行けるよう、チーム一丸となって取り組んで参りますので、今後とも「漆黒の神威」の応援を宜しくお願い致します。


「漆黒の神威」出演者・スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?