2021/06/30 23:37

ご連絡が遅くなってしまいましたが、皆様のご支援のおかげで無事にイベントを終えることができました!本当にありがとうございました!

当日の映像はサンクチュアリ出版さんのオンライン動画コンテンツとしてアップロードされています。サンプルは無料で見れますのでお時間がある方はぜひご覧になってみてください。
https://www.sanctuarybooks.jp/event_doga_shop/detail.html?id=241


今回の自身発イベント自体はもちろん、初クラウドファンディングも非常に学びとなりました。

人間として大きく成長できたことは間違い無いですし、今後の活動も「価値」とは何かを考えて活動を拡大して行きたいと思います。大きな一歩を踏み出す助けを与えてくださったみなさま一人ひとりの気持ちを大切に持って、今後も前進して行きます。


リターンにつきましては個別にご連絡させていただくとともに、順次経過をご報告させていただきます。また、今回のイベントや関東での活動については少しずつ各SNSで報告して参ります。

各種SNSリンクにつきましてはwebsiteをご覧ください。
https://coffee-numa.com/


またご連絡します!