2021/08/25 12:30

お世話になっております。GAHNENです。
皆様のご支援により、目標金額の266%を達成することができました。
ありがとうございます。

本日ようやく商品を入れる箱が出来上がりましたので、ご報告させて頂きます。

トップ画像の箱は、ジャパニーズエッセンスレザーのお財布を入れる箱となります。

箱の素材は、桐となっており、
日本では古くから大切な物を収納する為に使われている素材です。

この桐箱と言うのは、実に高機能で、
防虫効果や調湿効果がありまして、本革であるお財布を保存するのに最適となっております。

調湿効果というのは、湿度が高ければ空気中の水分を吸って、乾燥してくると放出します。
湿度が高い時でも箱の中を調湿してくれますので防カビ効果もございます。

ジャパニーズエッセンスレザーの財布を包む布は 、二枚重ねのウコン布となっております。
昔から掛け軸、着物、陶磁器などを保存するのにつかわれている素材です。

箱や布など細部にもこだわりを詰め込んでおります。


こちらは、ナチュラルグロスレザーのお財布を入れる箱です。
高級感があるブラウンの箱に、保存袋がついています。


こちらは、ジャパニーズエッセンスレザー /ナチュラルグロスレザーのキーケースを入れる箱です。
高級感があるブラウンの箱に、保存袋がついています。


こちらは、ジャパニーズエッセンスレザー /ナチュラルグロスレザーのiPhoneケースを入れる箱です。

高級感があるブラウンの箱に、保存袋がついています。

プロジェクトはまだまだ募集中ですので、よろしくお願いいたします。