2021/09/10 20:00

本日、目標金額が400%を超えました。
多くの方に共感していただけたこと、大変嬉しく思います。
ご支援くださった皆様本当にありがとうございます。
初めてのクラウドファンディングも、残すところ8日となってしまいました。
引き続き、ご支援いただけますと幸いです。

<商品概要>

「most SW」シリーズ

目指したのは「最もシンプルな財布」です。
それは、シンプルな物ほど使いやすいという信念から来ています。
使いやすいシンプルな財布を目指したら結果として薄く、小さくなった一味違う角度から誕生した財布です。
「most SW」(モスト エスダブリュー)= Most Simple Wallet(最もシンプルな財布)
箱の素材は桐材、財布を包む布は、ウコン布と細部まで日本の美を追求

most swのこだわり

①レザーへのこだわり

GAHNENと老舗革工房と老舗タンナーが監修し
制作した「コダワリのレザー」です。

独自に開発した革は2種類あり、
・日本の色の美と上質な質感を味わいたい方は
ジャパニーズエッセンスレザー

・艶やかで上品な質感を長く味わいたい方は、
ナチュラルグロスレザー

をお選び頂けます。

②品質へのこだわり

革の製造から財布の製造まで全てメイドインジャパンにこだわり製造されています。
オールメイドジャパンの確かな品質をご体感頂けます。

③財布の仕様へのこだわり

シンプルな物ほど使いやすいという信念から、
「最もシンプルな財布」を目指して設計しています。

使いやすいシンプルな財布を目指したら結果として薄く、小さくなった一味違う角度から誕生した財布です。収納力や薄さ、耐久性は、勿論の事、使う方のスムーズな動線までデザインしています。

足すことなく徹底的に引くことを
意識して作られたデザイン
無駄なパーツは、一切ありません


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?