2021/07/30 08:55

本日、最終日になります!
昨日の動画が、評判だったのか、ものすごい伸びがありました。
改めて、ご協力ありがとうございます。

本日が最終日であることと、動画が評判だったので、もう一つ公開しようと思います。

今回は、お年寄りの方で、ツマヅいて転んだと言う方です。

総入れ歯で、きれいにできているのですが、マウスピースを入れると、体のふらつきが少なくなるんですね。

https://youtu.be/NUQNs_Ns8J0


歯科で、下あごの位置から、全身に影響していることを知って治療している先生には、体のふらつきをなくすことが、一つの目標でもあります。

つまり、ふらつくからツマヅいて、転んでケガをするので、ふらつかないようにすれば、健康で居ることが長くなるということです。

逆に、子供でも同じことが言えます。

ふらつかないところで、歯を並べてあげれば、健康で居られる!

となると、このmouthpieceって、健康で長生きするための必需品ではないでしょうか?

メインページでも書きましたが、これこそ、「歯医者さんが考えた健康で居るための新習慣!」なのです。

ぜひ、身近の方の健康を守るために、昨日と今日の動画を見せてあげてくださいね。

歯って、すごく大事です!いつの間にか、磨くだけの時代ではなくなったんですね!

最後に、注意事項です。

歯医者さんには、伝えないでください。

歯科医の私が、どんなに伝えようとしても、伝わりませんでした。(笑)

やはり、みんなが健康になると儲からないと思う方がいることと、みんなのために今までのやり方を変えられない方が多くいるようです。

なので、こっそりと、みんなで健康になっちゃいましょう!(笑)

予防で呼ぼう、みんなの健康!(^^)v

大橋真龍でした!\(^o^)/