2021/11/23 13:51

この度、UNDR12プロジェクトのクラウドファンディングにてご支援頂き、誠にありがとう御座いました!

おかげさまで目標を達成し、また多くの人の目に触れることで少しでも安芸高田や高森のこと、そしてフードロスの現状を伝えられたかと思います。

202名の皆様は、僕たちの大切な大切な最初のパートナーとして、これからも密にコミュニケーションさせて頂きたいと願っております。

現在、皆さんにお届けする商品を製作しております。12月から順次発送して参りますので、楽しみにお待ちくださいませ。


プロジェクトの今後について、今後も安芸高田と高森を起点に着実に商品力を上げつつ、拠点を拡大すべく現在全国を飛び回っております。日本各地にUNDR12が行き渡り、より多くのフードロスや地域課題の削減に繋がり、一次生産者がもっと楽しくなるよう工夫して参ります!

来年、再来年と、皆様が飽きないようなコンテンツと商品を次々に展開していく予定をしており、InstagramとTwitterにて報告して参りますので、是非フォローしてチェックしてみてください。

またLINE公式の方でもコミュニケーションが取れますので、お気軽になんでも聞いてみてください!!

インスタ:https://instagram.com/undr12.jp
Twitter:https://twitter.com/UNDR_12
LINE:https://lin.ee/3IEScqH


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?