2021/11/06 13:49

こんにちは!

「奄美大島で一日一組限定の《泊れるコーヒーホテル》をオープンしたい!」プロジェクトオーナーの浅尾です。

本日は、来週11月14日(日)に開催が決まりました「(ほぼ)完成内覧会+ミニマルシェ」のご案内です。

来たる11月14日は当店の創業記念日にあたり、2017年11月14日に創業してから丸4年となります。できることなら宿のオープンをこの日に間に合わせたかったのですが、まだまだ準備することが山積みなので、ひとつひとつクリアしていきながら、焦らず丁寧にオープンの日を迎えようと今は思っております。

ということで、宿のオープンの日取りはまだ正式には決定しておりませんが、先行して4周年の記念を兼ねて内覧会を開催することといたしました。

また今回の内覧会では、今後当店の物販スペースでも取り扱わさせていただきたいと思っている方々をお招きした、ミニマルシェも同時開催いたします。

ぜひ、奄美大島在住のご支援者様、またこの時期にご来島のご支援者様がいらっしゃいましたら、「(ほぼ)完成内覧会+ミニマルシェ」までお越しいただけましたら幸いです。

詳細については掲載のチラシをご覧の上、来場のご予約やご質問などがありましたら、メール(14hikaricoffee@gmail.com)までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

そして、これは当店で初の試みとなりますが、当店のインスタグラムアカウントを使って当日の様子の生配信(インスタライブ)を考えております。初めてのことで、うまくお届けできるかわかりませんが、上手くいかないも含めて当店の様子をご覧いただけましたら幸いです。こちらの詳細はインスタグラムにて改めてご案内させていただきます。

とよひかり珈琲店インスタグラム:https://www.instagram.com/14hikaricoffee/


とよひかり珈琲店/14hikari coffee inn
浅尾 朱美