2021/07/28 20:38

本日クラウドファンディング最終日、引き続きみなさまのご支援をお願いいたします。

日替わり店長制度の仕組み

オペレーションに慣れてきた9月以降にはなりますが、PUBLIC BARの日替わり店長の仕組みに関してご案内させてください。

日替わり店長は、どなたでもPUBLIC BARの店長として、お店に立っていただける仕組みです。

・仲間を集めてワイワイやりたい
・自分のアートを飾って、個展風なイベントをやりたい
・好きなお酒や食べ物を持ち込んで、グルメな会を開催したい

など、いろんな集まりがPUBLIC BARで開催できるといいなぁと思っております。ただ、所謂貸し切り営業ではなく、通常のお客様も満席ではない限り入ってきていただける形にはしたいと考えています。BARの従来のコンセプト通り、いろんな人が気軽に集まって交流してという「繋がる場」にしていきたいと思っておりますので、イベント目当てでくる方も、二軒目で軽く飲みにくる方も適度に混ざっていけるといいなと考えています。

店長といっても、お店の運営自体はスタッフが行いますので、日替わり店長の方にはお客さまとお話しいただくということをメインにして頂きたいと思っています。会計やお酒作り、掃除などは全てスタッフが行いますので、お気軽にご利用いただけると嬉しいなと思っています。

ギャラリースペースも作りました

また、PUBLIC BARにはこのようなギャラリースペースを設けました。ご自身のアートをこの場に展示したい&販売したいという方に広く開いていきたいと思っています。

ギャラリースペース(横1.5m x 縦1.6m)
ピクチャーレールにより最大4枚までのアートの展示が可能です。
店内他のスペースにもアートを展示いただける場所を作ることも可能です。

「日替わり店長」&「ギャラリースペース」に関してのお問い合わせは、お店に飲みにきていただいた際にスタッフにお聞きいただくか、メール・Instagram・Facebookなどでご連絡をいただけるとありがたいです。

メール:publicbar.nakakaruizawa@gmail.com
Instagram : @publicbar.nakakaruizawa
Facebook : www.facebook.com/publicbar.nakakaruizawa/

ぜひSNSフォローもください!

織り成す軽井沢