2021/06/26 23:10

6月26日時点で、278名の皆様からのご支援を頂いております。本当にありがとうございます。一日、また一日と支援が増えるたびに、私たち「そこをなんとか」一同、この期待に応えるべく、絶対、igokuらしい面白い本を作ろうと気合が高まっています。

ただクラファン初の私たち、設定期間が短いこと、リターンが2,000円のご支援で2,000円の本を一冊お送りしますという超シンプルなリターン「のみ」であることで、多くのご支援を頂戴しているにも関わらず、あと残り「6日」で、支援率は「58%」という状況です。

昨夜、残り一週間ということで、プロジェクトへのご理解と更なるご支援を頂戴すべく、「igoku本クラファン 終了まであと7日 そこをなんとか生配信SP」と題したYouTubeのLive配信を行いました。

スペシャルゲストに、「即興演劇集団ロクディム」のカタヨセヒロシさんと、「事故物件住みます芸人」の松原タニシさんをお迎えし、igokuについて語り尽くす、3時間半を超える超特大生配信となりました。Live後もアーカイブでご覧いただけますので、是非、ご覧頂きつつ、更なるご支援、また、友人知人、ご家族などへのご紹介などもどうぞよろしくお願いします。7月2日の最終日まで頑張って参りますので、最後までお付き合いのほど、「そこをなんとか」よろしくお願いします。

YouTubeアーカイブのリンクは、↓こちら
https://youtu.be/djDPnFxa59w