2021/08/16 21:05

皆さん、大変ご無沙汰しております。連絡が遅くなりましたこと、本当に申し訳ございません。近況、進捗のご報告ですが、8月5日に第1回目となる編集会議を、YouTube生配信にて、公開で行いました。第1回目のまとめとしましては、
①次回はメンバーそれぞれが「マイ・ベスト・igoku5」と称し、本に盛り込みたい記事や人物や出来事を5つずつ持ち寄り、発表&ブレストを行う(8月16日の週)
②基本は、「語り下ろし」で本の制作を進める。それをYouTubeで生配信することで、YouTubeのコンテンツにもなるし、本の制作のアーカイブにもなる。
③自分たちだけでは、思い出と主観が強すぎるので、第三者のエディターを迎えて制作しよう。
④本の中では、「医療介護」「福祉」「文化」「アート」「デザイン」などの分野からの有識者にも話を伺いに行こう。
という感じになりました。ご興味ある方は、↓コチラのURLからご覧いただけます。
https://youtu.be/lxYFxU1nXXk

で、明日8月17日夜7時から、第2回目の編集会議を、これまたYouTube生配信にて、公開で行います。明日のリンクは、↓コチラ
https://youtu.be/VFgdrYm81xM

明日は、メンバーそれぞれが、「これは、igoku本に載せたい」というMy Best Igoku 5を持ち寄りまして、本の大まかな構成や目次を決めるべく、あーでもない、こーでもないとアイデア出しをしていきますので、よろしければご覧ください。

お約束の時期に、igoku本を届けるべく、これからも進捗状況を皆様と共有しながら制作していきますので、引き続き、igoku本&「そこをなんとか」を、どうぞよろしくお願いします。