2022/03/01 17:47

こんにちは。 WOODYBELLYです。
この度は『8個のポケットで囲まれた”野遊び帆布バッグ”』にご支援頂きまして誠にありがとうございます。

新色Gray-Lサイズは一部入荷が遅れております。
その他のカラーは入荷いたしましたので、本日よりご注文順に順次発送を行っております。
【Gray-Lサイズを含む】 ご注文を2月以降に頂いたお客様は
大変恐縮ではございますが、【5月末ごろ】 までに発送完了予定となります。


ご支援頂きましたお客様、心より感謝しております。誠にありがとうございました。
何卒ご了承頂けますようお願いいたします。

■お届け・商品に関しまして以下ご留意ください。
送り主:【WOODYBELLY】
配送業者:【ヤマト運輸】
からのお荷物をお受取りください。


※1日に発送できる件数に限りがございますので、ご注文順に順次発送となります。
※当店から個別に発送完了メールはお送りしておりません。
※エコ梱包・発送を心がけており、今回お礼状などの印刷物は同封しておりませんが
ご支援頂きましたお客様には大変感謝しております。
重ねてお礼申し上げます。


【よくあるご質問】
Q.内ポケットのファスナーが半開きになっている
A.お届け時はファスナーが新品のため、半開き※(一見すると不良のように見える)の状態となっております。一度左右に動かしますと問題なく作用しますのでご安心ください。
※こちらは初期不良ではございません。


商品お届けまで楽しみにお待ち頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
WOODYBELLY