2021/08/05 12:00

南紀オレンジサンライズFCは和歌山県の紀南地方を中心に、2022年より活動を予定しているサッカークラブです。選手・スタッフが和歌山県外から移住をし、そこで農業を中心とした仕事に取り組みながら、サッカーだけでなく地域貢献活動も積極的に行うことで、周辺地域の活性化を目指します。

南紀オレンジサンライズFC公式ホームページ:https://nankifc.com/

今回のクラウドファンディングでは、支援者にお渡しするリターンをクラブだけで用意するのではなく、地域の方々にも様々な商品をご提供いただくことで、クラブが活動する地域の魅力も発信していきます。


有限会社樽の味様ご提供
糀の甘酒12本・花つきセット


和歌山県産キヌヒカリの米こうじと米(和歌山県産キヌヒカリ)と水だけで仕上げた完全無添加の甘酒です。

砂糖不使用(無加糖)ですが、米麹とお米の甘みを活かし、しっかりとしていながら後味スッキリとした甘みを実現しました。

米こうじから作られている「ノンアルコール」の甘酒ので、小さいお子様も安心してお飲みいただけます。

【糀の甘酒】100人のうち97人が美味しいと評価した甘酒
https://www.tarunoaji.com/s_amazakebin.html

会社名:有限会社樽の味
住所:和歌山県御坊市名田町野島3597
ホームページ:https://www.tarunoaji.com/