2021/09/23 11:51


オープンから昨日で3週間が経ちました!時間の流れは早いですね…


現在、支援者様は89人、目標金額達成率は211%を超えています!

ご支援・応援、本当にありがとうございます!!!


さて、今日の活動報告のタイトルの通り、今札幌に来ています

石井則仁 空間美術展&舞踏公演『がらんどうの庭』を札幌のカフェ Agtさんで9月25日から開催するためです!今週末からですね〜

今日から仕込みが始まり、絶賛準備中です

これは展示作品のひとつ『翅』。造花と生花の対比がテーマとなっている作品です。

メイン作品の『天華』では400本の生花が空中から吊り下げられます!


会場となるAgtさんは、札幌市営地下鉄南北線・幌平橋駅から徒歩4分ほど

昼間の時間は薔薇の花の下でランチを楽しむこともできますのでお近くの方は是非会場でお会いできればと思います。


夜には舞踏公演も!

クラウドファンディングで応援いただいている舞踏『朽ちてなお』の世界初演を行う予定です。9月25日(土)〜10月2日(土)までの1週間毎晩共演者が変わりながら上演が行われます。

お席に余裕のある日程もございますので、お時間合う方は是非!18時45分開場/19時開演です。


なんだか宣伝ばかりになってしまいましたが、今日はこのあたりで…

スープカレーを食べる様子もお届けします、美味しかった…


ネクストゴールとなる支援者様100人まではあと11人!!

今週追加されたたぶんひもさんとのリターンは残り1つと大変好評をいただいております。嬉しい限りです!!

来週にはまた、新しいリターンも追加されます。特別なリターンですので、是非チェックしていただければ…!早くお知らせしたいです…!


また、札幌展の様子なども報告していきたいと思います!!


最後までどうぞよろしくお願いいたします!!!