2021/08/01 21:38

韮崎市にあるアメリカヤさんを訪問見学してきました!!!

「アメリカヤ」は1967年から半世紀以上、韮崎の街を見守ってきた名物ビルです。長い休眠期間を経て、 2018年にリノベーションで再生し、個性豊かな入居者が集う新たな拠点が、街に変化をもたらしています。

色々な方の協力のおかげでこのアメリカヤさんへの訪問見学が実現しました。そこでアメリカヤをリノベーションした千葉さんだけでなく、働く学生の方々との意見交換をしました。とても貴重な機会を設けていただき本当に感謝しています。ありがとうございます。

また、そこで働く学生は地域活性化を目指しており、私達と同じ目標を掲げる同志であり、感化されました。

意見交換をした際に、DIYサークルとコラボできたらいいねというお話もいただに、今日の交流をきっかけにこれから何か始まる予感がします。


大月市だけでなく、山梨県全体学生たちで盛り上げる未来が見えた気がしてとてもワクワクしています。


このプロジェクトこれからさらに楽しくなりそうです!!!


実施中のクラウドファンディングは目標達成まであと一歩です。

ぜひご支援よろしくお願いいたします。


他の情報発信も要チェックです!

Instagram:https://www.instagram.com/ohtsukitandai.diy/

twitter:https://twitter.com/tsukitandiy

facebook:https://www.facebook.com/ohtsukidiy/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?