2021/10/14 16:42
DIYコラボ企画終了!

先日のDIYコラボ企画が無事終了いたしました。


この企画は学生団体BIG MOON、にららん食堂、アメリカヤDIYサービスセンター、学生団体トップファンのコラボです。

当日は主にフェンスのペンキ塗りと看板の取付けを行いました。

ペンキ塗りは子供たちと一緒に行いました。貴重な経験を子供たち共有できとても楽しく、嬉しかったです。この経験が子供たちにもとって良い思い出となれば嬉しいです。

子供たちはペンキ塗りが終わっても、走り回ったりしていてとても元気でした。私たちもそれをみて元気をもらいました。これからもこの龍岡の家では子供たちの元気な姿が見られることでしょう!

にららん食堂のかわいいロゴを始め、様々な看板を取り付けました。BIG MOONの黄色のロゴと青のフェンスが映えて良い感じです!

また、縁側の補強、ベンチのペンキ塗りまでも行いました。工具のコツを掴み使うのがとても楽しいです!


私たちのプロジェクトが地域活性化の一助となれば幸いです。

このような機会を創ってくださった、関係者の皆様、本当にありがとうございます。


私たちのアパート1室のプロジェクトも実務に入ります!

これからもよろしくお願いいたします。


他の情報も要チェックです!

Instagram:https://www.instagram.com/bigmoon_sg/

twitter:https:https://twitter.com/BIGMOON_sg

facebook:https://www.facebook.com/ohtsukidiy/