2021/08/04 12:13

みなさん、こんにちは。
とても晴れた酷暑が続きますが、お変わりございませんか。

おかげさまでクラウドファンディングを無事終了することができました。
ご支援、ご協力を賜りましたことを、改めまして心よりお礼申し上げます。

本日は、関係者の方々からメッセージが届きましたので、シェアをさせて頂きます。

映画監督 小川 光一さん
295人の方々よりご支援を賜り、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。大牟田市動物園さんの今をしっかりと残すべく、動物福祉の重要性を日本中に広めるべく、これから飼育員の皆さまや動物の皆さまに耳を傾けて参ります。製作に集中する日々が始まりますが、2022年10月の完成を楽しみにお待ちいただけたら幸甚です。


ナレーション 藤本 泉さん
クラウドファンディングにご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。心より感謝しております。大好きな大牟田市動物園の動物たちへの想い、そして動物福祉を広げていこうとする熱意が皆様に届いた事が何よりも嬉しい事だと感じております。皆様の想いを胸に、ドキュメンタリー映画の作製に尽力いたします。リターンも楽しみにしていて下さいね!


主題歌 butterfly inthe stomachさん
大牟田市動物園ドキュメンタリー映画制作プロジェクトをご支援頂いたみなさん、本当にありがとうございます!僕らも映画の完成を楽しみにしております。主題歌担当バンドとして、スタッフのみなさんや監督の思いに彩りを添えられるような、そしてご覧頂くみなさんの心に残るような楽曲制作を目指してがんばります!


大牟田市教育委員会 教育長 谷本 理佐さん
クラウドファンディングが終了し、当初の目標額のみならず、ネクストステージも達成することができました。“我が街の動物園”に多大なるご支援をいただき、深く感謝申し上げます。
また、心温まる応援メッセージをたくさんいただき、ありがとうございました。
ドキュメンタリー映画の完成を皆で心待ちにしております。


また、先日、公益社団法人福岡県獣医師会様より、本映画をご後援頂けることが決定致しました。
公益社団法人福岡県獣医師会様に心より感謝申し上げます。

引き続き、映画製作のために尽力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。


大牟田市動物園