2021/07/11 02:00

こんばんは!

今日は、クラウドファンディングに支援したいけど、やり方がわからないにお答えします!!

やってしまえば、簡単です!迷ってる方は是非やってみてください♪


1)まずはトップ画面から、プロジェクトを支援するをクリック


2)続いて新規ユーザー登録をします

【新規ユーザー登録手順】
1.まずはユーザー登録を行います。
2.ページ右上の「ログイン/新規会員登録」をクリックします。
3.新規会員登録欄にメールアドレスを入力して、「確認メールを送信」ボタンを押す。

4.「メールをご確認ください」という画面がでます。
  入力したメールアドレスのメールを確認します。
  CAMPFIREより「本人確認のお知らせ」というメールが届いています。
   *@camp-fire.jp からのメール受信を許可しておいてください
5.メールを確認すると下記の画面が出ます

6. クリックしたURLのページに移動して、「アカウント情報の登録」を行ってください。
7. 登録完了しました。



3)お好きなリターンを選択します。

リターンの中から、コースと、数量を選択します!(一気に2個3個も選択できます)

そして矢印のお支払い方法を選ぶをクリック!


4)お支払い方法を選択し、必要情報を入力します。

ご希望のリターン金額にチェックが入っていることを確認して、お支払い方法を選択します。
その他必要な情報を入力します。

決済方法:クレジット、コンビニ、銀行振込、キャリア、PayPal、FamiPay、楽天ペイ、PayPayに対応しています。

送付先が必要なリターンを選択いただいた方は、住所・お名前等を入力ください。

5)確認画面で内容を確認し、「完了」ボタンを押します。

画像キャプション

システム利用料:1支援ごとに別途¥220(税込)のシステム利用料を頂いております。


5)CAMPFIREから届くメールを確認します。

手続きが正常に完了すると、以下の画面が表示され、「【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」という件名のメールが届きます。(必ずご確認ください)
※コンビニ決済の場合「【CAMPFIRE】《必ずご確認ください》コンビニ払いのご案内」という件名のメールが届きます。※銀行振込の場合「【CAMPFIRE】《必ずご確認ください》銀行振込のご案内」という件名のメールが届きます。

メールが届かない場合は、以下ヘルプをご確認ください。
「支援完了のお知らせ」メールが届きません

shien_pc5.png

 

6)SNSで支援者になったことを広めましょう。 

支援したプロジェクトを応援したいという気持ちを、ぜひシェアという方法で表現してみましょう!情報拡散力が加わることで、プロジェクト達成の後押しができます。


長くなりましたが、以上で支援完了です。やってみれば割と簡単です。めんどくさがらずに是非支援してみてください!!