2021/07/11 14:35

お世話になっております。SALANDOREの永田でございます。
この度は、プロジェクトをご覧いただき、また、お気に入り登録、ご支援いただきありがとうございます。

当店は飲食店への卸売りも行っており、OEM商品の製造も請け負っているほか、
百貨店や物産展、スーパーへの販売も行っております。
しかし、再度の緊急事態宣言により様子見やキャンセルが増えてきており、
目に見えて発注は減り、「またか。。。」というのが正直な思いです。

そんな中、プロジェクトをご覧いただいたり、応援のメッセージをいただく度に
本当に救われる思いです。ありがとうございます。

「美味しいものを食べていただきたい」
コロナ禍の中、様々な問題が立ちはだかり、この思いを忘れてしまいそうになりますが、
コロナウィルスが終息した先に、
物産展やイベントなどで自分のつくったものを美味しく食べていただく光景を想像し、
まだまだ、踏ん張り頑張ります。

そして、本プロジェクトでも、心を込めてリターン品をお届けいたしますので
ぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

現在は、本プロジェクトをより多くの方に認知いただくために、
様々な広報活動等、積極的に行っております。

差し支えなければ、周りの方にもプロジェクトを広めていただけますと幸いです。

-----------------------------------------------------------
「コロナで行き場をなくした美味しい厳選調味料の廃棄処分を避けたい。」
https://camp-fire.jp/projects/view/434887
-----------------------------------------------------------

また、活動の詳細等ご報告いたしますので引き続きよろしくお願いいたします。